いつもVoTをご利用いただきありがとうございます。
大変お待たせいたしました。
①お使いのスマホは配信用PCと同じWi-Fiで接続されているかご確認をお願い致します。
②iPhoneの場合はVoT利用中のみ、iPhoneの設定より「モバイルデータ通信」をオフにしてから接続できるかお試しください。
③お使いの端末のアップデートが最新であることをご確認ください。
④Lovense Connect が最新バージョンであることをご確認ください。
⑤オモチャにファームウェア アップデートがある場合は、Lovense Connect に接続した際にクラウドマークが表示されますので、アップデートをお願い致します。
⑥配信にはchromeブラウザを推奨しております。
iPhone13をご利用とのことですので、次回ご利用いただく際には、お手数ですが「モバイルデータ通信」をオフにしてから接続していただけますでしょうか
その他わからないことがございましたら、こちらに返信・またはお問い合わせ https://votme.net/contact/ 、
ツイッターからもご質問お受けしておりますので、ご連絡いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。